トップページ > 記事閲覧
クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 07:54
投稿者 雨宮潤一
参照先
一年前に高崎上中居店で、ダウンコートをクリーニング。そろそろ時期なので、ビニールカバー外してみたら、コートはボロボロ、ダウン取り扱いの技術もないのに、高い料金取って最悪のクリーニング店。ダウンを元通りにして返せない
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/11(Mon) 08:48
投稿者 コング営業本部
参照先
お世話になります。

ご連絡先教えて頂きありがとうございました。

個人情報の為番号のみ掲示板から消させて頂きました。
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 14:04
投稿者 雨宮潤一
参照先
携帯電話
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 12:35
投稿者 コング上中居店 落合
参照先
 昨日はご来店ありがとうございました。
先ほどご自宅にお電話させていただきましたがお留守だったようです。
ダウンジャケットの件でお話しさせていただきたいので携帯番号をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

 上中居店店長 落合信浩
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 10:20
投稿者 コング営業本部
参照先
大変申し訳ございません。

確認させて頂きます。
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 09:37
投稿者 雨宮潤一
参照先
元通りにして返してくれ。対応次第でそれなりに対処する。
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 09:27
投稿者 雨宮潤一
参照先
昨晩、上中居店に置いてきた。そちら確認できる。縮みもひどく最悪。メーカーに元の商品確認して、どれだけ酷い状況かおたくで確認しろ。
記事編集 編集
Re: クレーム
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 09:02
投稿者 コング営業本部
参照先
雨宮 様
ご迷惑をお掛けしているようで、大変申し訳ございません。

恐れ入りますが、お品物の詳しい状況をお知らせください。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -